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T.TAKADA
AZLab.
アポイントを取る方法
(How to make an appointment)
基本
「自分はどこの所属の誰か?」を名乗ること
「要件は何か?」「所要時間はどのくらい必要か?」を明記すること
自分が都合の良い日程・時間帯を最低3つは提示すること.
※「いつでもよい」という人がいるが,その場合,当方は「24時間365日いつでも対応します」と解釈するのでそのつもりで連絡のこと.
そういうつもりでないならば以下の指示にしたがって下さい.(無駄なやり取りを繰り返したくないため)
当方へアポイントを取る方法
教員へアポイントを取るときには,
以下の書式
にしたがって電子メールを作成し, アポイント依頼のメールを送って下さい.
E-mail format for making an appointment
注意
リクエスト当日(=今日面談希望)の要望は受け付けません.希望面談日の前日までにアポイントを依頼すること.
学内生は ([your-id]@edu.cc.uec.ac.jp) のメールアドレスからメール送信のこと.
それ以外のメールアドレスからのアポイント依頼はセキュリティの都合上,返答しません. (ただし,研究室所属学生は除く)
依頼メールを送ってから48時間経っても教員から返答がない場合,依頼メールを再送して下さい.